一昨日くらいの夢

電車にホームにいた。電車が来たけど、その電車はちょうど半分で2つに分かれて別々に走るものだった。

それに気づかず、乗る車両を間違えて全然知らないところに着いた。着いた場所はすごく田舎だった。
お年寄りと子供がたくさんいて、お年寄りの人が出店を開いていた。ヨーヨーとか文房具とか。
声をかけられたけど何も買わずにとりあえず戻ろうと思った。私は何を思ったのか歩いて戻ろうとした。
歩いてる途中、急で長い下り階段があった。下る最中下の景色を見ると、海があった。
そこでスク水を着た女子2人と5、6人の小さい男の子がいた。近くに行ってみたら、その女子は同級生だった。1人名前忘れたけど小学校のときの友達だった。そして何故か2人とも半分乳を出していた。