12月25日の夢

ゆうはという女の子から電話がかかってくる。誘拐されているから助けてほしいと言われた。他にも子供が何人かいて血だらけらしい。

プールのシャワーを浴びる場所に6人の男女。突然中身が入れ替わる。私は向かいの男の子と入れ替わった。

プールの授業。部活ごとに分かれていた。私は何も入ってないので色々な部を回っていた。授業といってもその日はプールから見える景色をただ見ただけだった。私はみんなより遅れてプールからあがった。それを見た先生が私の存在に今気づいたから欠席扱いにすると言われた。私は驚き、足が滑ってプールの中に落ちてしまった。先生もクラスメイトもみんな笑っていた。先生は気分が良くなったのか今のを見れたから出席扱いにすると言ってくれた。