2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夢(ドーナツ多め)

親子がいた。小さい男の子と若くて美人なお母さん。男の子は学校に行ってる。その日リコーダーのテストがあった。みんな出来てる中で男の子だけは全然出来なかった。男の子は学校を抜け出してもう行かないと言った。代わりにナイトメアの世界に行くと言った…

今日の夢

白石麻衣がでとる番組見てた。なんか大御所のおばさんがすごいキツいこと言ってそれに白石麻衣が耐えれるかみたいな番組。めっちゃキツいこと言われてたけど白石麻衣は耐えてた。最後におばさんが「私この子好きよ」って言って番組では終わった。番組の司会…

一昨日くらいの夢

電車にホームにいた。電車が来たけど、その電車はちょうど半分で2つに分かれて別々に走るものだった。それに気づかず、乗る車両を間違えて全然知らないところに着いた。着いた場所はすごく田舎だった。お年寄りと子供がたくさんいて、お年寄りの人が出店を開…

今日の夢

授業中MちゃんとAと私で授業を抜け出して動画を撮りに行こうってなった。そのまま抜け出せばいいのに、なぜか教師に許可を取ろうと思って職員室に行った。全然知らん若い女の先生が出てきた。Mちゃんが別件で怒られ始めた。知らん先生やのに。その間にAと私…

今日の夢

普通の日常。ツイキャス見てた。体が痒くて掻きすぎて血が出てた。

今日の夢

夢の中で寝ていた。そして夢を見ていた。姉とゲームセンターに行った。大きい白いトラックがあった。それは窓が6つくらいついてて、何やろーと思って中をのぞいたらいかにも幽霊ですっていう白い服で髪の長い女に睨まれた。怖くてその場を去った。場面が変わ…

今日の夢

お父さんと車に乗ってた。今の仕事で時間あるときにラジオのパーソナリティの仕事をしていると言われた。その中のコーナーで泣ける話ってあるらしいけど、送られてくる泣ける話が全然泣けへんって言ってた。Tとドライブをしていた。私が運転していた。多分目…