12月31日の夢

私を含む6人の男女が6人の外国人の殺人鬼を捕まえた。縄で縛って山小屋まで連れて行った。中に入ったらなぜか私達は縄を解いた。殺人鬼は全員逃げてしまい、山を降り、街へ出てしまった。私もその場から走り去った。街へ出て、ある公衆トイレに駆け込んだ。窓から外を覗くと、行列ができていた。中にいた人に話を聞くと、有名人がいるらしい。私はこんなに人がたくさんいたらまずいと思い、窓から外へ飛び出した。その先には友人がいて、話しかけられたが私は今やばいから!と叫んで走った。走っていくと、小、中学生くらいの女の子の殺人鬼がいた。その子はスリングショットを手に持ち、結構綺麗な丸い石を思いっきり飛ばしてきた。私の後ろにいた人の頭に命中した。私は夢中で逃げた。その人がどうなったかは見ていないのでわからない。逃げているとき、やけにパトカーと救急車が走っていたので多分何人か殺された。


修学旅行中。教会での記念撮影をする。私はど真ん中だった。みんな真っ黒のマントを羽織って、手に真っ黒のクッキーを持っていた。私は教会なのに悪魔を崇拝しているみたいだなーとおかしいと思っていたけどそのまま撮った。カメラマンは結構引いてた。