2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夢

真夜中、ゲオに何回も言った。24時間営業らしく、真夜中なのに人がすごいたくさんいた。行く途中、事故をみた。2回。1回目は4人死んでいた。2回目は3人死んでいた。2回目の時、近くに行って死体の顔を覗いた。同じ男の顔が2つあった。

今日の夢

ドッキリで激辛おにぎりを友達に食べさせられた。学校の掲示板にある人気映画のポスター全部に落書きをした。

今日の夢

壁一面に日本史のワークほぼ全ページがザーッとあった。ちょいちょい世界史入ってたけど記憶にある限りデタラメなことは書いてなかった。脳の引き出しに単語とかが一個一個入っていくのが見えた。

今日の夢

二人の女を中心に子供をたくさん監禁してる。その子供の何人かが抜け出そうとする。脱走は成功。でもすぐに女二人にバレる。でも女二人は改心して子供たちと仲直りする。そのあと子供と女が川にピクニックにいく。夢の中でバス乗ったら高確率で出てくる手の…

今日の夢

すごい満員電車に乗ってた。車内放送で若い社員がふざけて新快速をいっぱい出してしまったって言ってた。乗ってると急にお婆さんに腕を掴まれてくさいくさい!お前の脇がくさい!って叫ばれた。そしたら私の周りにいる女子大生二人のこともくさいくさい!叫…