今日の夢

白石麻衣がでとる番組見てた。なんか大御所のおばさんがすごいキツいこと言ってそれに白石麻衣が耐えれるかみたいな番組。めっちゃキツいこと言われてたけど白石麻衣は耐えてた。最後におばさんが「私この子好きよ」って言って番組では終わった。番組の司会者がバナナマンだった。

おばさんは足が義足だった。その義足がすごい細くて長かった。
その後に映画を見た。隣に誰かいた。その人がタバコを吸ってた。綿棒みたいな細いやつが何本もまとまってるみたいな変なタバコだった。
映画が終わったら朝になってた。私は掃除機をかけた。その音で両親が目覚めた。お母さんのお腹にドーナツみたいなめっちゃ大きい輪っかあった。厚さ15センチ以上なら病気らしい。お母さんはギリあった。
実力テストの結果が返ってきた。すごい悪くて志望校の判定がL判定(そんなのない)だった。順位もビリから2番目だった。本当に絶望した。