今日の夢

母、姉、弟、私の4人でユニバに行ってた

なぜか有名なユーチューバーがたくさんいた。多分一緒に来てた。それでファンがたくさん盗撮とか追っかけしてて、警備員さんがついていた。あるユーチューバーには警備員さんがついてなかった。ユーチューバーたちが帰るとき、警備員つけてた人らが泣きながら「あいつは俺らの犠牲になってくれた…!」って泣きながら言ってた。

その後私たちが帰るとき、すごい人だかりができていた。気になったから近づいてみたら、ジュラパが8月いっぱいでなくなると広告が出されていた。みんな騒いでいた。また、新しいものもできるとあった。第五人格だった。そのお試しを今からすると言われて、私たち4人とあと1人知らない人が加わってそのお試しで遊べる人に選ばれた。ゲーム版は鬼1人だったけど、ユニバ版は鬼が2人だった。そこで私と母が鬼になった。腕に鬼とわかるようにブレスレットみたいなやつがつけられた。
ゲームが始まった。私は姉を捕まえ、母が他の2人を捕まえた。そんなに楽しくはなかった。
私たちはユニバを出た。母がPUBGをしていた。覗いてみると、アイテムを取ろうとする母は操作が遅くて全部取られていた。
夢が終わった。