今日の夢

大きい恐竜とかロボットとか小さいフィギュアとか色々なおもちゃが展示されてる建物に家族で行った。

その建物が本当に大きくて、マッサージとかホテルとかもあった。それで家族バラバラになって回ってた。確かお母さんはマッサージに行ってた。私は売店を探して道に迷ってた。

そしたら急に騒がしくなって、窓の外を見たら周りを展示されてるおもちゃに囲まれてた。攻撃してきそうで、来てた人たちみんな建物の中にこもってた。

私は家族を探したけど、お母さんしか見つからなかった。でも私はお母さんを置いて1人で逃げ道を見つけて駅の方まで逃げた。逃げる時、何人かは普通の出入り口から逃げてたけどみんな襲われてた。

とりあえず駅について家族にラインした。私は私が逃げた道を教えた。私は先に家に帰った。