今日の夢

前の家の近所のおばちゃんの家(もう引っ越して無人)のスケボーを取りに行った。

そしたら多分新しい人が来るからやろうけど掃除してる人たちがいて私も誘われた。合計私含めて4人くらい集まった。

サボる人たちがおるからってシャッフルしたトランプを1人4枚ずつ引いて、その数字の合計×10万をお礼にあげるって言われた。

1人がシャッフルしたけど、その後に4人のうちの2人が自分たちにK,Qが来るようにいじってるのを私は見た。

そのトランプがなぜか白紙のやつが4枚入ってて、1番上にその白紙4枚セットしてた。

1番最初に引いた人が白紙4枚になるって私は分かってたから引かんかった。だから、残りの1人が引いてんけどその人引いたトランプ見て泣いてた。

私は馬鹿馬鹿しいと思って隙をみてスケボー取って逃げた。